アイマス新年会リアルタイム更新ブログ 18日 8:30〜

ポータル記事はコチラ → アイマス新年会リアルタイム更新ブログ
Before⇒担当:本日の、○○してみた。



≪08:30〜09:00≫
sm5847835 少女少年-MAKOTO-
sm5847876 黒魂


8:30〜

少女少年-MAKOTO-』

【im@s新年会】少女少年-MAKOTO-
【im@s新年会】少女少年-MAKOTO- ゆき☆P
「女装少年が芸能界で活躍していく」原作。それをアイマスで行うと……?

双子の妹達に弄ばれるのはもー嫌だ、と芸能界入りを目指す真。

(注)ゲームとは一部設定が異なります

一念発起していざ東京、ところが……? といったお話。

文字通りコミカルに進む本編と、本格的なOP/EDもアニメ枠ならでは。

番組にはげましのお便りを出そう! 携帯待ち受けのプレゼントもあるよ!
本格的なのは本編だけじゃなくて販促も、といった次回予告。
なんと本当にアクセスできちゃいましたw




『黒魂(くろたま)』

【im@s新年会】黒魂
【im@s新年会】黒魂 カナP


「黒魂」
=「961プロの面子で『銀魂』」
なアニメ枠。

ジャンプ漫画を原作にもつアニメですが、まったりな回はとことんまったりな進み方だったりします。

今回も鍋を囲んでグダグダと。よく見ると美希がいる。

だいたいあってる」かつ、
だいたいあってるからこまる」タグに納得できちゃいましたが、知らない人にはどう映ったのか気になります。
……ある意味再現m@sterなんだろうか?w



After⇒担当:本日の、○○してみた。