新型プレイヤー*1利用時は左上のGifが表示されないというTweetを見かける
→ということはテレビちゃん×ののワさんお役御免? と思った次第。



新型プレイヤーの配列を変更できるFirefoxGreasemonkey スクリプト

【ZeroWatchを】 ZeroFix 【を見やすくしてみた】 by みゆっき その他/動画 - ニコニコ動画
ZeroFixとは (ゼロフィックスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
Chrome + NinjaKitでも使えました−、ということで。
試用で感じ取ったあれやこれやをフィードバックに投げておりますが、上記は手元でなんとかしたい人向け。



動画選ぶときサムネイルだけだと詳細がよくわかんない、という方向けに。

Chrome対応版はこちら。

マウスオーバーで動画情報をポップアップするGreasemonkeyスクリプトタイトルまで一緒だとお手上げ。




何故かうちの環境下ではFrefox+Greasemonkyだとプチプチフリーズ起こすのでChromeにしている現在。
だが原因追及の気力はなっしんぐ。外部スクリプト導入抜き、スキン変更感覚で色んなUIをニコポイントで買えるニコニコUI(Zero)みたいな場所があったら買っちゃうかも。

*1:現在プレミアムユーザーのみ閲覧可能