アイマス新年会リアルタイム更新ブログ 18日 9:00〜

ポータル記事はコチラ → アイマス新年会リアルタイム更新ブログ
Before⇒担当:本日の、○○してみた。



≪09:00〜10:00≫
パーフェクトサン枠

≪09:00〜09:30≫
sm5848084 音無小鳥パンヤ講座・入門編
sm5848128 菊地真ロードバイク日記



<中継15> PERFECT SUN
タイトルコール:水瀬伊織
【im@s新年会】中継動画15 パーフェクトサン
【im@s新年会】中継動画15 パーフェクトサン 



★9:00〜

音無小鳥パンヤ講座・入門編』

【im@s新年会】音無小鳥のパンヤ講座・入門編
【im@s新年会】音無小鳥のパンヤ講座・入門編 yutaP
小鳥さん講師・ちはやよいが生徒役でお送りするオンラインゴルフゲーム「パンヤ」の動画講座。

やよいと同じこと考えていただけに、これは始めて知りました。

簡単なキー操作で遊べるということで、今回は基本操作と特殊コマンドについての説明がされています。

それから使用可能キャラクターについての説明もあります。
一通りの説明がされているため、このまま始めれらちゃいそうだなあ、と思いました。


しなくても良いけどつぎ込みそうになるのが課金ゲームの怖い所。
DLCとの比較もちらほらコメントで見られ、プレイヤーも多いようですね。
興味をお持ちになった方は下の公式サイトをクリックして調べてみてはいかがでしょうか?
スカッとゴルフ パンヤ - 無料で楽しめるオンラインゴルフゲーム!



菊地真ロードバイク日記』

【im@s新年会】菊地真のロードバイク日記
【im@s新年会】菊地真のロードバイク日記 エムツーP
今回のリアルタイム更新企画って基本的に各ブロガーの希望に沿って枠が選択されたのですが、

担当、私じゃない方が良かったかなあw

閑話休題
運転:真、随伴:P、解説:千早、カメラはスポーツバイクに搭載してのお送りです。

距離に驚く方もいらっしゃいますが、身体が慣れると意外にできてしまうものだったりします。

スポーツバイクってスイスイ進めるだけに、体調管理は気の払いどころ。
エネルギー補給と休息は計画的に。

道中のガイドを交えつつの経路案内。あとで詳しい場所も解説してくれます。

桜並木などもある様子。季節を楽しむ余裕もあるのがサイクリングの良い所ですね。

「お金を払っただけの違いはありますよ」とショップの方に説明を受けたことがありますが、まさにそんな感じですね。
ちょっと遠出したくなる動画」タグもありましたが、「ちょっと」のようにフットワークの軽い趣味だなあと思います。
雨が天敵なんですけどね……w



After⇒担当:荒川河川敷