「わたし実は、みきまこ派なんです」

本エントリはニコニコミュニティ ニコマス紹介系ブロガー集会所。主催「わた○○祭」参加記事です。


『テーマ有り』
・「わたし実は、○○●●派なんです」で固定。
 ○○●●には「ちははる」や「ゆきまこ」等二人のアイドル名を入れる。
・その二人の関係性(友情、信頼等)について記事を書く。

こちらは「テーマ有り」の方で。
「実は」というほど隠してもいないですが、私、金髪美希&真のステージが好きです。
「キャラの相性」的な考え方をする間も無く、純粋に見た目でティンときました。

  • 短髪・長髪
  • カラーの暗(黒)・明(黄)
  • 緩い・格好良い
  • ひ(ry・きょ(ry

などなど何気に色々対称的だったり。
そんなわけで、みきまこタグ作品、オススメです。