伊織幻戦記・解脱篇(二)(終)

伊織幻戦記・解脱篇(二)(終)

伊織幻戦記・解脱篇(二)(終) 糸冬P シリーズ一覧

765プロに帰還した伊織達を待っていたのは、変わり果てた本社の姿だった。
時代改変がもたらした結果に驚愕する伊織と雪歩。
いよいよ腹をくくる時が来たのだ。


架空戦記シリーズで架空戦記が始まった! と驚きと共に視聴を開始した伊織立志伝伊織幻戦記、ここに完結を迎えました。
作者の糸冬P、本当にお疲れ様でした。
締め切りの存在しないWeb連載において、完結させることがどれだけ難しいかはネット上で展開される作品総数に対する完結作品数を考えれば想像に難くないでしょう。
作品のあり方がジャンル全体に波紋を広げた一面もありましたが、間口を広げた作品であったのだ、と私はここに記しておきます。
「毎回楽しみにしていました。ありがとうございます」と、この場にてお礼させていただきます。



いちいち説明しなくても良いのが内輪・二次創作のメリットであり、
説明抜きではわからない人が出てくることがデメリットである。
知らない私にとって必要だったのは「参考文献一覧にフェイドゥムや時空管理局関連の情報も加えて欲しかった」なんだろうなと思いますw*1
……番外編でQ&Aコーナーやりませんか?w


伊織達と、浅井家の面々に幸多からんことを。
本当にありがとうございました。






さて。
ドタバタ劇で終了した彼らフェイドゥム達ですが。
「いおりんをSランクアイドルにさせるためには、あそこまで歴史を変えなければならなかった」
と発想を逆転させると、ものすっげー意地の悪い解釈になるぞこれww

*1:のんびり調べてますが、これはこれで面白そうなものですね