アイドルマスターfake story 第十話

アイドルマスターfake story 第十話(前編)

アイドルマスターfake story 第十話(前編)
アイドルマスターfake story 第十話(後編)

アイドルマスターfake story 第十話(後編)


オーディションを終えたナムコエンジェル、さぞや引っ張りだこかと思えば意外にも……な今回、ロリトリオ候補生達のエピソードから始まります。
「無理をさせたくないのだ」というPの意向と「皆でステージに」というやる気がせめぎ合う。
そして現れた怪しい謎のコーチ。
はたしてやよいはステージに立つことができるのか?


近づくナムコエンジェル一周年記念ライブ。
培われる情熱。
高まる期待。
その影で、一人悩む千早がいた。


「私を一人でステージに立たせる気?」という言葉が今は重い。
そして、展開は次回予告へ。奏でる歌は光か影か。


まだ観てない方は次回の十一話が公開されてから観ると良いでしょう。
一気に観られる人が羨ましいw


アイドルマスターfake story 第十話(番外編)

アイドルマスターfake story 第十話(番外編)

「出番が少ない」と対策会議のロリトリオ。
しっかりちゃっかりの律っちゃんが可愛く、亜美真美のあんな怖い顔は始めて見たww