メルヘン紙芝居 アイマス00 第9話・後半ダイジェスト

メルヘン紙芝居 アイマス00「フタリの妄想」(第9話)
メルヘン紙芝居 アイマス00「フタリの妄想」(第9話) でんとP  シリーズ一覧リンク
メルヘン紙芝居 アイマス00 第2シーズン 後半ダイジェスト
メルヘン紙芝居 アイマス00 第2シーズン 後半ダイジェスト 

ま・まさかの公式での961プロから3人765プロへの移籍発表。。。早い・・・早すぎるよ…961という言葉があっという間に時代遅れのような感を受けます。
あと、15話ぐらいやる予定でしたが、残りはダイジェストという形でお届します。
まさかの公式発表によりダイジェストで送られる第2シーズン後半、次回第3シーズン・完結編。


とある変態紳士達の日常 初級
とある変態紳士達の日常 初級 木曜洋画劇場P
上記動画のように、「アイドルの魅力=破壊力」な描かれ方をしているシリーズって色々あると思うのですが、登場アイドル自身が魅力を文字通り武器として(自覚的に)行使しているシリーズって多分そんなに無いんじゃないかなあw



最終回間近ですが、シンプルな作風なので一話からでも追いつけそう。