ことりつこの痛戦闘機講座 第1回・美希

エースコンバット6に登場するアイマスカラー機の解説を通じて、「なぜそのキャラが選択されたのか?」を探るシリーズ。


ことりつこの痛戦闘機講座 第1回・美希
ことりつこの痛戦闘機講座 第1回・美希 トーネードP  シリーズ一覧
いわゆる痛機シリーズは性能をアイドルに合わせた設計なわけですが、こちらは本来の機体能力についてアイドルに合致している点を見つけていく流れのようです。



「増槽とは機体や翼に下げられている外付け燃料タンク」
「よく弾頭と間違われる」
うわ、ずっと弾頭だと思ってた!
なんか少ないなあ、減らないなあと思ったらそういうことだったのかw


イントロダクションはこちらで。

ちょっと異色の経歴を持つプロデューサーさんです。