L4Uファーストインプレッション

箱○買って早速アイドルマスター ライブフォーユー!でハイハイフッフー!してみました。

  • これが実機のクオリティかと驚く
  • はるるんかわええ
  • てかみんなかわええ
  • けしからん(何
  • 操作に慣れてないので写真撮影とか難しい
  • 操作に慣れてないので応援モードも難しい
  • アクセサリの組み合わせで可笑しかったり可愛かったり色々
  • 音ゲー苦手なので応援モードはしばらくしょんぼりな結果続きの予定
  • ダウンロードコンテンツ……ゴクリ……


眺めるだけで時間があっという間に過ぎてしまいそうですね。
やばいです。
可愛いです。
実にやばいです。


さて、改めてニコマスを振り返ると。
自分でやってみて「シンクロとか人間業じゃねえ! この人たち頭おかしいよ!w」と思ったものです。
L4Uは素材用」などという文言を目にしたことがありましたが、カメラアングルとか考えただけでもオーバーフローです。完敗です。お手上げです。
なのに、そんな作っちゃえる人が千の位に達する人数いるとか何なんですか、この界隈w
今更ながら「面白いなあ」に「改めてすげぇなあ」と感嘆が加わりました。
どうやってるんだー、の方を考えすぎると作る人目線に頭が向いちゃいそうなので、そこら辺は程々にするとして。
実機プレイしてみないと分からないものは多々あるものです。
そんなわけで、明日はプロデューサーになってきます。


大画面液晶欲しいなー。
今年使えるお金もうないからなー。