2008-11-07から1日間の記事一覧

じきにXBOX360バリューパックが届く予定

11/7は土曜日だと思ってたんですよね。 なので帰宅して不在票が届いたのを見てびっくり。 再配達を頼んだのでもうじき到着予定なのです。

《たんぽぽ娘》 【アイマス×SF名作劇場】

《たんぽぽ娘》 【アイマス×SF名作劇場】 おしまいのP 古典SF「たんぽぽ娘」をアイマスで翻案、演じますのは双海真美。 突然の休暇に飽きたころ、とある原っぱで芸能プロダクション社長は一人の少女と出会い、心を通わせる。 原作は未読ですが、真美の表…

箱○ファーストインプレッション

買っちゃいましたXBOX360、というわけで初回の印象などをば。 案外軽い ACアタプタは聞いていたけど大きい PCディスプレイアナログ接続ケーブルは別売り 今回はアップスキャンコンバータで接続 VGA HD AVケーブル買ってRDT178Sに繋ぐ予定 ゲーマー情報は一度…

L4Uファーストインプレッション

箱○買って早速アイドルマスター ライブフォーユー!でハイハイフッフー!してみました。 これが実機のクオリティかと驚く はるるんかわええ てかみんなかわええ けしからん(何 操作に慣れてないので写真撮影とか難しい 操作に慣れてないので応援モードも難しい アクセ…