「わたし実は、伊織→やよい派なんです」

本エントリはニコニコミュニティ ニコマス紹介系ブロガー集会所。主催「わた○○祭」参加記事です。


「テーマ有り」の方、ふたつめ。


「わたし実は、伊織→やよい派なんです」
"やよいスキーな伊織"が好き、ということで。
同僚、なんですよね。
一つの目標に対して競い合うことも含めて、イーブン。
それが得がたい立場でもあり。


逆方向の意思が見えにくいこともツボですw
何と言うか、意識しだして相手の考えてることがよく分からなくなってパニックになったりしたらもう最高w



どのくらい好きか−、という話になりますと、


これを観て↓
「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー7
「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー7 


これを観て↓


こんな感じ↓


というわけで、私もついにポチっちゃいましたw
とはいえ、先月大きな出費があったのでプレイとか本編とか本体購入は当分先になりそう。