のワの<ミマシタヨー ボタンを置いてみた

Web拍手を設置してみました。
とはいえ反応が欲しい、というわけではなく。
「ここ読んだ作者っているんかいな」を知りたくなったので、ですね。
もしPの方がいらっしゃいましたら右のサイドバー一番下のをポチってみて下さい。
(仕様上コメント欄が残ってますが、特に書き込まずとも結構です)


(追記)
確認いたしました。
ご協力ありがとうございます。
ボタンは確認用→連絡用に用途をシフトさせて残しときます。


拍手を貼っつけた意図について。
三国志ネタで言うところの「俺の作品を観たものはいるか!」「ここにいるぞ!」っつう目的*1で作ってみたものの、当の作者がミテマスヨー、してなかったら本末転倒だよなあ、と確かめたくなっちゃいましたw


ミラレテマスヨー、についてはあまり意識してないですね。
ググって巡回→何番目かにヒット→読む→また別のサイトへ
という読まれ方を想定してます。
「エントリ内で盛り上がるより元動画の盛り上げに参加したほうが作者喜ぶだろなあ」というわけで、
今後もあまり記事に反応が返ってくるような構成にはならないかと思います。
でも、はてなユーザーの方は当該記事のはてなスターをポチるとオススメ記事っぽく見えてお得ですなあ、なんてのんびりしたことを考えてますがw

*1:元ネタ知らんとえらい大言壮語な返答に見えてしまうw