コメントが付いて面白い動画


コメントの保存件数

1つの動画につき、再生時間1分未満で100件、1分以上5分未満で250件、5分以上10分未満で500件、10分以上で1000件のコメントまでが表示されるように構成されており、それを超えた場合には古いコメントから順に表示されなくなる。

アイマスDSキャラクターについてメッセージを書いてみよう、な動画。
5分をちょっと超えてるのは上記のコメント保持数の為、かな?
アイドルマスターDS 登場キャラ&ストーリーについて一言!
アイドルマスターDS 登場キャラ&ストーリーについて一言! 
(人物ネタバレあります)
コミュニティから判断するに投稿者の人は水谷絵理派なのかしらんw


コメントが付いて楽しい動画−、と聞いて最初に思い出すのはこの動画。
アイドルマスターL4U 高槻やよい やよティブ!
アイドルマスターL4U 高槻やよい やよティブ!  MNAP  

恐怖のカウンター潰しアイドル高槻やよい
高画質版でもボタンカウントが増えつつありますw


伝説のクソゲー チーターマン2
伝説のクソゲー チーターマン2  


本動画ではいつのころからか「アポロのお悩み相談所」と化しており、視聴者からの悩みなどのコメントでほとんど埋め尽くされている。
今でもぞくぞくお悩みが届いてるんですがw


アイドルマスター 如月千早の元気が出る(かもしれない)動画
アイドルマスター 如月千早の元気が出る(かもしれない)動画 影山P  

コメントを楽しむ動画、ではありませんが。
アイマスタグ→如月千早、の相談所。リフレッシュは大事ですね。