ニコマス2009夏フェスリンク

アイドルマスター 『HaRuKarnival'09 』 開催&募集のお知らせ
アイドルマスター 『HaRuKarnival'09 』 開催&募集のお知らせ 
春香さん可愛いなあ、とこちらの動画を観ていたところ、「ニコマス2009夏フェスリンク」というタグを発見しまして。


大百科記事より。判りやすっ!


夏に集中している、下記の企画のまとめ記事なんですね。



昨年、大変好評を博した「Nicom@sRockFes」が帰ってくる。
ただでさえ暑い夏の一時を余計に熱くさせないか・・・?



昨年に引き続き、アイマスMADのジャズフェスを開催します
実際のジャズフェスもジャズだけに限定していないので、そんなイメージで



なぜじゃ・・・・。なぜなんじゃ・・・・。
なぜ、ロックな祭りやジャズの祭りがあるのに、フォークはないんじゃ・・・。
ということで、なければやってしまおうというわけで、第1回ニコマスフォークジャンボリーの開催です。



去る2009年4月に、ニコマステクノ部コミュニティー生放送、「ニコマス・エレクトロニック・チャンネル」にて、ニコマステクノ祭の開催を宣言しました。



春香さん誕生日の後夜祭中・・・
「春香さんの夏ライブも見てみたいね・・・」
この一言から全ては始まった!



ホラM@S祭とは、アイマスでもっともっとホラーを楽しめたら良いな!
と言う熱い思いで立ち上がった企画です。
もし興味があるのでしたら、参加してみてください。

誕生祭タグがフルネームじゃないのは文字数制限かな?


熱気から冷やりとする物まで、ニコニコ動画でも夏を楽しめそうです。