Schwarzschild im@s / シュヴァルツシルト アイマス 第五話

代わりたいのは猫か人かどっちだろうw
Schwarzschild im@s / シュヴァルツシルト アイマス 第五話 前編‐ニコニコ動画(ββ)
Schwarzschild im@s / シュヴァルツシルト アイマス 第五話 前編 エグザスP シリーズ一覧リンク
プレジデント春香に千早プロデューサーがついているような気がする今回、当事者意識が芽生え始めたとはいえ架せられたハードルはまだまだ高く。
息抜きとも現実逃避とも取れる描写ですが、いろんな意味で逃げ場の無い状況なんですよねー。
Schwarzschild im@s / シュヴァルツシルト アイマス 第五話 後編‐ニコニコ動画(ββ)
Schwarzschild im@s / シュヴァルツシルト アイマス 第五話 後編 


……。
……。
なんというどんでん返し。
見てる架空戦記シリーズタグ作品の中で”その疑念”を抱く描写って他に無かったので、大いに驚きました。
どうして春香さんだったのか、明らかになっていくのかどうかも楽しみなのです。
精神バランスも軍事バランスもグラグラの状況下、事態は待ったなし。
四面楚歌っつうか八方塞がり(宇宙だし)なわけで、国家大丈夫なんだろうかと心配になりますw



シリーズ初回、第一話が改訂されたとのことで、外部プレーヤーをぺたり。