【MikuMikuDance】キラメキラリ【のヮの】

二頭身だと疑問に思わなかったのかもしれないですがw


<ののワさん観察メモ >

* 表情は常に「のヮの」である。
* 髪型やリボンは春香のそれに極めて近い形状である。
* 常に全裸である。
* 幼児体型というか、キューピー体型である。
* 体長は様々であり、手のひらほどのサイズから幼児ほどのものまでが存在する。
* 言葉数はかなり少ないが、「Do-Dai」の歌詞を口ずさんでいるところが確認されている。
* 単一個体での行動だけではなく、集団での組体操のような行動が見受けられる。
* 股間をナデナデされるのが好きらしい。その後分裂したという報告がある。
* 股間から管のようなものを出し、自らくわえ込んでいることがある。
* 雪歩の首を持って歩き回る
【MikuMikuDance】キラメキラリ【のヮの】
【MikuMikuDance】キラメキラリ【のヮの】   fazz


いまさらながらに思うんですけど、どうして全裸なんでしょうね?ww