ニコマス・アンダーグラウンドカタログ 【号外】

アンダーグラウンドって言葉はPCの世界だと触法ってイメージがあるのですが、ここのジャンルの意味する所はちょっと違います。演劇分野あたりの由来かな?
無理やり説明するなら「大変に嫌光的な動画となっております」とでも言うのかな。
ニコマス・アンダーグラウンドカタログ 【号外】
ニコマス・アンダーグラウンドカタログ 【号外】 
そんなちょっと軸のずれた所に位置する感覚の動画を特集するニコマス・アンダーグラウンドカタログ、今回は緊急の特集と銘打っての特別編。
ちょっとした事情によりPの動画を見ることができるのは一月まで!ということなのだそうです。
カタログを見てこれは、と感じた方はタグ ”ひととせP” からどうぞ。


「独特」というより「同じような方を探すことが非常に困難」と言えるかと。