コミュMAD アイドルマスターヤヨイ 『借金』

不思議と胃もたれはしなかった。反応で残り滓まで燃えつきちゃったからなのかな。
コミュMAD アイドルマスターヤヨイ 『借金』
コミュMAD アイドルマスターヤヨイ 『借金』 オンセンロボP
うまいんだけどさあ!
すげえんだけどさあ!
うっわあ……。


よく合わせたなあ&よく合ったなあと思うんだけど、けど、めっちゃ複雑だ……ww


見たくないものを見せつけるってのは、それが目的だと嫌味だがスパイスだとスリリングなものになる。
不謹慎ネタが笑いを呼ぶというのは、受け手の閾値を超えると不快感を催すがすれすれなものは笑えてしまう。笑えてしまうのだ。


「ありえそう」な話を、想像の端に上らせたことがある。
そんな心の中の悪魔の囁きが叶ってしまって、明らかにされたことに慌ててしまった。
やられた! 感と見すかされた! 感でパニックを心の中で大沸騰させているのが今の自身だ。


出来の良さってとんでもなく危険なオブラートであり、容易く消化器官へ取り入れてしまう。
消化されたときはもはや手遅れ、体内の全体に毒が反応を起こして回ってしまっている。
体の中のそーいう部分と化学反応を起こしてしまった。動悸が起きたのもその反応の結果だ。


続き(続くなら)なら普通のエンタテイメントとして楽しむことができるんじゃないかと思うけども、作者はどうするんだろう。
不健全だが、それでも見たい。(これは欲望だ。)欲望に振り回されるなどとは思わなかった。見ないようにしていた場所がざわつき始めている。振り回されている。
形容しようとする言葉が全部自分に跳ね返ってくる。脱力する。溜息する。うまいよ、これ。毒あるけど。