【アイマス×悪魔城】アフ魔城ドラキュラ暁月の円舞曲 第2話・第3話

日蝕観察に来たはずの一行、飛ばされたのは悪魔城ならぬアフ魔城。
字面は笑えまずが展開はシリアス、星井美希が解決の為に城内を駆け抜ける。


【アイマス×悪魔城】アフ魔城ドラキュラ暁月の円舞曲 第2話
【アイマス×悪魔城】アフ魔城ドラキュラ暁月の円舞曲 第2話 リアメンP   シリーズ一覧


11人ってのは美希、P、律子、春香、あずさ、千早、雪歩、やよい、伊織、真、亜美になります。
城内を探索するのは美希以外にも数人いるらしく、異変の影響下では765プロのアイドルの姿形に見える模様(※美希ヴィジョン)。


【アイマス×悪魔城】アフ魔城ドラキュラ暁月の円舞曲 第3話
【アイマス×悪魔城】アフ魔城ドラキュラ暁月の円舞曲 第3話
「11人」
「今探索している人の数を超えた分はモンスターに成り代わっている可能性がある」
受け入れがたい情報と突きつけられる事実。歯を食いしばる星井美希
行けども行けども茨また茨の道になりそうな予感。