【ニコニコ動画】【アイドルマスター】SingleM@ster決行のお知らせ【最終告知】

いよいよ明日に迫った”一人の俺達”のお祭り告知。
【アイドルマスター】SingleM@ster決行のお知らせ【最終告知】
【アイドルマスター】SingleM@ster決行のお知らせ【最終告知】  夏蜜柑P


当該時間帯に"投稿"ではなく、"タグロック"なのでご安心あれ。


さて、この企画をリアルタイムで楽しんでしまおう、という企画が登場しました。
リアルタイムで、というところで推して知るべし。というか察しろw



【僕たちは】SingleM@ster on TIME【ひとりじゃない】

企画内容

 12/24開催の企画、SingleM@ster参加作品を見て感想をチャットで語る。

 クリスマスを独りで(二次元と)過ごされる方に笑顔と幸せを願って!

 この趣旨にのっとり、クリスマスに二次元と向かい合ってることをリアルタイムで証明する。正確にはイブだが。

 具体的には企画開催期間(12月24日9:02pm〜翌朝)に参加作品を見て、チャットルームにて感想を書き込む。

上記サイトに会場へのリンク先および、詳細が記されております。


そんなわけで、私もどこかの時間にお邪魔しようかと思いますw 
……予定一日間違えて当日空いてたんだよ!