【アイドルマスター】ちーちゃんのなつやすみ【よっかめ後編】

律子のカットインって「その甘さが命取り」みたいな意味なのかしら。
【アイドルマスター】ちーちゃんのなつやすみ【よっかめ後編】
【アイドルマスター】ちーちゃんのなつやすみ【よっかめ後編】 追放研究員P  シリーズ一覧


相手は二体、こちらは一体の*1ジムリーダー戦開始といった後半、覚えたての戦術を駆使するちーちゃん。
考えながら次の手を繰り出す様が緊迫感を生んで。
勝負の決着の結果を、今日のこの日を、手帳に書きとめる。



テンションはちーちゃんに合わせて抑え目ですが、BGMが下支えして良い雰囲気です。
ここではないどこか、は見つかるのでしょうか。

*1:10/22 訂正です。冒頭のゲーム動画部分で二匹配備を確認