【アイドルマスター】ちーちゃんのなつやすみ【みっかめ】

【アイドルマスター】ちーちゃんのなつやすみ【みっかめ前編】
【アイドルマスター】ちーちゃんのなつやすみ【みっかめ前編】 追放研究員P  シリーズ一覧
研究員さんとカナズミシティに戻ってきたちーちゃん、といった冒頭。
住み慣れた町だったはずなのに、何故か感じる違和感。
現われた保護者を名乗る、見知らぬ女性。
見知らぬ誰かに与えられた一枚のカードと旅へ出る理由。
意味を与えられた「なつやすみ」。


【アイドルマスター】ちーちゃんのなつやすみ【みっかめ後編】
【アイドルマスター】ちーちゃんのなつやすみ【みっかめ後編】 
8月31日までに8つのジムバッジを手にしてトレーナーカードを与えた相手に会う、という目的の出来た今回。
一人では何も出来ないと思われるのは嫌だ、とポケモンスクールの門を叩くちーちゃん。


ちーちゃんの普段の堅さが良く出ている絵柄で、緊張がほどけたときのかわいらしさに見ているほうも和らぎます。