【アイドルマスター】The Idol of the Rings 第八話・第九話

【アイドルマスター】The Idol of the Rings 第八話 前編
【アイドルマスター】The Idol of the Rings 第八話 前編 いとしいさかなP  シリーズ一覧


嵐に攫われ中つ国、ここはどこで私は誰? それを知るなら心強い。
小鳥さんは裂け谷へ。こういった状況での事情通には「チートプレイ」タグにも頷けるというものです。
妄想キャラのお約束を挿みつつの律子との再会合流、堂に入った立ち居振る舞いですがちょっと現状認識が微妙にずれている、かも?


【アイドルマスター】The Idol of the Rings 第八話 後編
【アイドルマスター】The Idol of the Rings 第八話 後編 
異世界認識をあらわにする律っちゃんのターン、と言った今回。そろそろここは再現セットなどではないぞ、と気付きだし。
現状を認識してしまったらそらパニックにもなるけれど、そこで頼りになったのは情報通より経験者でした。


【アイドルマスター】The Idol of the Rings 第九話 前編
【アイドルマスター】The Idol of the Rings 第九話 前編 
舞台は変わってホビット庄、アイドルは好評を博すだけではなかった、という今回。
急報と共にやってきた良いニュースと悪いニュース。
とはいえ、選択の暇などガンダルフは与えてくれず。


【アイドルマスター】The Idol of the Rings 第九話 後編
【アイドルマスター】The Idol of the Rings 第九話 後編 
そして語られる一つの指輪の物語。作者コメの通り、魔法使いの話は長いので注意です。


重大な秘密をこっそり聞いちゃう人がいるのはお約束ですが、
アイドルの面々はどのように関わっていくのか?


アラゴルンの負担が大きくなるww」のコメントで笑ってしまいました。確かにそうだww