ぼくらのアイドルマスター Live for you! 第1話 『ゲーム』

[01]ぼくらのアイドルマスター Live for you! 第1話 『ゲーム』
[01]ぼくらのアイドルマスター Live for you! 第1話 『ゲーム』 ぽきーるP  シリーズ一覧


ノベマスダイジェストから。
笑顔の素敵なプロデューサーがファン感謝祭の様子を見に来た、という導入から始まる初回、ファン代表Pがなにやら怪しげな雰囲気。


盛り上げ役はファン代表Pのはずなのだが、諸般の事情でプロデューサーがその役を担うことに。
ファン代表Pの出した条件になにやら不吉なものを感じつつ、まずは亜美がステージに立つ。


サイン、ってことは真美は契約の範囲外なのかな?