(11/1〜)見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」 開催【告知CM】

[11/1〜]見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」 開催【告知CM】
(11/1〜)見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」 開催【告知CM】 企画本部


11/1開催!
視聴者参加型イベントの見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」のご案内です。
(レギュレーションの詳細はこの動画の大百科内をご参照ください)
お手軽に1作の紹介でもOK!とことん愛を語ってもOK!
検索用:アイドルマスターアイマス
あなたのお気に入りPをたっぷり語ってください(^-^)/


大百科の有効活用に定評のある方からの告知CM。
一人の動画製作Pをピックアップしてたっぷり語ろう、な企画紹介です。
実は/隠してないけど/応援していた方がいたんだ、という方は



   1)事前に祭り専用のマイリストを作成し、そのマイリストのURLを貼る。
   2)自分のブログ内で紹介を行い、そのエントリのURLを貼る。
   3)直接 タイトル/紹介文 と紹介する作品のタイトル・URLを貼る。

などの機会を使ってみてはいかがでしょうか?
詳しい内容はこちらのリンクからどうぞ